トップページお知らせ > 【寄贈者紹介】沖縄ライオンズクラブ 様

【寄贈者紹介】沖縄ライオンズクラブ 様

最終更新日:2019年12月17日

沖縄ライオンズクラブ様より1713個の食料品をご提供いただきました。
 
12月13日に、沖縄ライオンズクラブ様より食料品のご提供がありました。
今回のご提供は、カップ麺やなど12種類1713個の寄贈です。

沖縄ライオンズクラブ様は、今年4月に創立60周年を記念して本会へ30万円のご寄付いただき、11月30日に開催された『子どもの居場所応援フェスタinなは・うちな~』でも子どもの居場所に対してお菓子の詰め合わせ袋をご提供いただいております。
さっそく各居場所へお届けすると、大変喜ばれていました^^
 
今回いただいた、たくさんの食料品は子どもの居場所だけでなく、生活困窮等世帯や関係団体等にお渡ししていきたいと思っております。 
 いつもご支援いただきありがとうございます。
 
(子どもと地域をつなぐサポートセンター糸:上原)
  • 多くの食料品をご提供いただきました。(令和元年12月)

  • 創立60周年記念に寄付金をいただきました。(平成31年4月)


 
  • facebook
  • twitter

TOP