トップページお知らせ > 【寄附者紹介】金城電気工事株式会社 様

【寄附者紹介】金城電気工事株式会社 様

最終更新日:2018年06月15日

6月15日に、金城電気工事株式会社(吉濱功佑 代表取締役社長)様より本会へ50万円のご寄附がありました。これは、同社が今年4月で創立65周年を迎えたことを記念したもので、本会応接室にて贈呈式を行いました。
同社の吉濱社長は「おかげさまで今年4月に65周年を迎えることができました。地域に根ざしてやってきたので、地域への恩返しをしながらこれからも発展していきたいと思います。福祉行政のやるべきところが多くあるかと思いますので、是非有効活用して下さい。」と挨拶されました。本会の新本会長からは「65周年誠におめでとうございます。市内には多くの障がい者団体や福祉団体等があり、活動支援のために大切に活用させていただきます。誠にありがとうございました。」とお礼を述べました。
同社は毎月1回、道路ボランティアとして市道清掃を就業前に行うなど地域貢献も積極的に行っています。また、本会に対しても永年継続して会員になっていただいており、共同募金やチャリティ事業へも10年以上協力していただいております。
「100年企業を目指している」と吉濱社長は話しており、ベテランから若手社員へ技術伝承を行っているということで、これからも益々の発展が期待されます。
(写真:左から金城電気工事・喜友名専務、吉濱社長、那覇市社協・新本会長、宮城常務)

  • facebook
  • twitter

ページのトップへ